ネコの空模様

一時保護のつもりが、
いつの間にかちゃっかり永住権を得ているチーやんの日々~そしてカイ

0円フォトブック

2016年02月28日 | チーやん日記

去年作った、ゆいちゃんフォトブックと勘兵衛くんフォトブック。

勘兵衛くんブックの方は年末に2冊作り
1冊は勘兵衛くんちに、
もう1冊はゆいちゃんちに


そう、うちにはない状態だったのですが、
この度1冊増刷。

実はフジフィルムのイベントで
2冊作ると1冊0円キャンペーンをやってたので
それを活用。


そしてこそっと、増ページ♪
チーやんのページを追加しました(笑)


とりあえず、
2010~11年の写真に絞り厳選。
セレクト大変でね~^^;


まだ子ねこの面影のあるチーやん。


多少はね^^;
体は大きくならなかったけど・・・


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春はそこまで? | トップ | 庭のブツはあなたのですか? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
フォトブック (もっち@)
2016-02-29 19:02:23
厳選しようとして“選べねぇぇぇ うわぁぁぁ!”
・・・となりそうなので作ったことはないですが

パソコンに保存しているだけじゃなく
こうして形にすると感慨もひとしおなんだろうなぁ。

2冊で1冊無料・・・・(ΦωΦ)フフフ…
返信する
もっち@さん (空模様)
2016-02-29 23:15:28
ゆいちゃんと勘兵衛くんのフォトブックは作ってあげたかったので、
頑張って厳選しましたが、
チーやんのはもっと大量にあるので、
かなりぐったりします^^;

たしかに、本になっているといい感じですよね。
次回があるかどうかは分からないけど・・・^^;

フォトブックは色々会社があるようで、
500円でできるのもあるから、
お試しで作ってみるのも楽しいかもね^^
返信する

コメントを投稿

チーやん日記」カテゴリの最新記事