ネコの空模様

一時保護のつもりが、
いつの間にかちゃっかり永住権を得ているチーやんの日々~そしてカイ

しろねこ便り*14

2017年03月01日 | 白いネコ×2


ご無沙汰しております。

勘兵衛くんの近況写真をいただいたので
久々にブログ更新です。



真ん中にいるコはもう20歳超えかな~
向こうにいる新入りくんには厳しいようですよ^^;

勘兵衛くんとは仲良しとか・・
やんちゃだった勘兵衛くんも、ちょっと大人になったのかも・・


コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お礼 | トップ | うさぎ天国 »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あら!! (チーやんふぁん)
2017-03-02 02:24:51
おかえりなさいまち。

ふぁいてぃん!!
返信する
Unknown (ふわり)
2017-03-02 05:39:39
やんちゃぽい顔じゃなくなったね。
老猫さんにしっかり教育してもらったら・・
イイコに育つ!
返信する
Unknown (みぶおば)
2017-03-02 12:21:13
よかった・・・

たまにでも気配を見せてくださいませね
返信する
Unknown (真理)
2017-03-02 12:48:00
二十歳には見えませんね~!お若いっ!
勘兵衛くんは、男の子っぽい顔してますね、やっぱり。
ゆいちゃんとは、違うなぁ~。
返信する
Unknown (finnfinn)
2017-03-03 11:04:27
お元気でしたか!? 

ゆいちゃんのとこにあったのチーやんの絵ですよね

3猫ちゃんもいるなんてうらやましいな~
返信する
Unknown (ひめ)
2017-03-04 11:27:55
あら^^更新されている
良かったわ^^

20歳超え 長生きさんですね^^
かわいらしい靴下猫さん
元気でいてほしいわ^^
返信する
コメントありがとうございます (空模様)
2017-03-24 14:29:02
コメントは読ませて頂いてたのですが返事もせず、申し訳ありません。
やっぱり、チーやんに係ることを考えたり書こうとすると、
入力する手が止まってしまうのです。
時々、後悔や、落ち込んだりはするけれど、
日々の生活はペットロスになることなく過ごしています。
今日、久々にブログを更新しました。ネコネタじゃないけど^^;
こんな感じでボチボチ続けていこうかと思っています。
返信する

コメントを投稿

白いネコ×2」カテゴリの最新記事