ネコの空模様

一時保護のつもりが、
いつの間にかちゃっかり永住権を得ているチーやんの日々~そしてカイ

チョビ漏れのレベルじゃない

2024年02月27日 | カイくん日記

お荷物届きました
ふるさと納税の返礼品です



はいはい!中身より箱やね



空箱進呈



早速囓る!



ん?
何砂かけしてんの?



中を見ると、水分が・・?
霜?
いや、しっこやん!(汗)
この前段ボール箱にチョビ漏れしてたけど
チョビじゃないレベル!



床までベチョベチョになってたので
慌てて拭いたけど



まだ砂かけしてるわ^^;




拭いたけど、匂い残ってんやろうなー^^;
もう段ボール箱は置いておけない(汗)



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 緑と土と何かの匂い | トップ | 柵は閉まってるものと認識 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同じです (アナザン・スター)
2024-02-27 21:42:31
かいちゃ、同じことしてますね。
昨年からですが、何故か空箱に排泄・尿をすんです。
臭い付けなのでしょか?
野良猫に、自分のテリトリーだと?

宅配の荷物入れにしておるのや、ナイロンバックにもです。
洗って外で乾かしましたが・・・
箱を置いていた玄関の臭いは、枇杷葉茶では消えず、エキスを撒きました。

仔猫の時にはしなかった行動です。

枇杷葉茶も、下に置けずで、竿に袋に容れて吊っています。
アナザン・スターさん (空模様)
2024-02-29 00:20:23
ああ、、すばるくんもそうなんですか・・・
割と事例が多いということは、回避方法がないってことですよねー^^;
段ボール箱が楽しすぎてうれションかとも思ったんですが、どうなんでしょう。
匂いはそこまで強烈ではないので、気づかず過ごしている事もあるわ^^;
困ったもんですよね

コメントを投稿

カイくん日記」カテゴリの最新記事