ネコの空模様

一時保護のつもりが、
いつの間にかちゃっかり永住権を得ているチーやんの日々~そしてカイ

猫草は常に新鮮な方がいい

2024年04月30日 | カイくん日記

そんなわけで、草が十分に茂ってるのを認識してるカイちゃ



猫草への執着はハンパないねぇ



まだ食べられそうな青い猫草があるんだけど



ま、新しい方がいいわな^^;



あれ?もういらんの?



いっぱい食べるねー



とはいえ、いつも残って枯れてってるってことは
思ったほど食べてないってことなのかなー



大好きな猫草は常に新鮮な方がいいらしい
もったいないけど・・・^^;





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前足の置き所 | トップ | 毛が抜ける »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

カイくん日記」カテゴリの最新記事