ネコの空模様

一時保護のつもりが、
いつの間にかちゃっかり永住権を得ているチーやんの日々~そしてカイ

ソファの天を駆ける

2021年09月26日 | カイくん日記

私はソファに座りじゃらしを振る



カイちゃはソファの下からじゃらしを狙う



ソファの天を駆けるカイちゃ



そういえば、ソファの下を逆さに走り出るネコの動画あったなー
それ動画に撮れたらおもしろいやろうな~



でも、狙うと動いてくれないよねー(笑)

まあ、じゃらし振り振り撮った動画は
画面揺れ揺れでなんじゃこれ?になりそうだけど・・^^;



じゃらしは何もないとこで振るよりも
こういった死角ができるところの方が楽しい?



とにかくいっぱい楽しいってワケやね^^




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 引き戸を開けるなんて簡単! | トップ | 白ネコさんご来訪 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

カイくん日記」カテゴリの最新記事