ネコの空模様

一時保護のつもりが、
いつの間にかちゃっかり永住権を得ているチーやんの日々~そしてカイ

満開乙女と伸びない球根

2024年03月05日 | カイくん日記

庭の乙女椿がキレイに咲いています



庭でゴソゴソしてるから、カイちゃ覗いてるかしら?



いた!(笑)



そっからじゃあ乙女椿は見えないかな



まあ、花には興味ないよね^^;



そこの手前のプランターにはチューリップが植えられていて
まだちょっとしか出てきてない



ここ、時々庭に来る猫のおトイレになってるようで
そのせいで生長が遅れてるとか?^^;



あ、去って行ってしまった
もう飽きたか(笑)




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アリテープ突破 | トップ | 潜りたいチラシ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

カイくん日記」カテゴリの最新記事