ネコの空模様

一時保護のつもりが、
いつの間にかちゃっかり永住権を得ているチーやんの日々~そしてカイ

微妙にしまい忘れ

2024年04月28日 | カイくん日記

神棚の上でグルーミング中だったカイちゃ



カメラを向けたらフリーズ?



よく見ると微妙にベロ出てるね(笑)



なかなか貴重なしまい忘れショット
久しぶりに見たわ



それにしても、いつまでフリーズしてんやろ?



やっと情報処理が追いついた?



思い出したかのようにお手入れ再開



今度ベロフリーズするときは
もうちょっと長めのベロでよろしく(笑)



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 熟睡中は気がつかない | トップ | 前足の置き所 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

カイくん日記」カテゴリの最新記事