ネコの空模様

一時保護のつもりが、
いつの間にかちゃっかり永住権を得ているチーやんの日々~そしてカイ

トイレに謎

2016年03月27日 | チーやん日記

チーやん、トイレタイム
今日も無事出ました!


よかった。よかった。


チーやんがスッキリしたあと、
トイレ砂を均していると・・・


ん?


こんなところにカリカリが?
肉球にでも挟まってた?

一粒、二粒・・・


拾い集めてみると・・・
なんかの拍子に紛れ込む量じゃないよねー(汗)


チーやん、ご丁寧にトイレの中でゲロしたのかしら?


でも吐しゃ物な風にも見えないし・・・

どうゆうことだろうね~?


まあ、考えても分からないしね^^;

トイレに謎のカリカリがあったということだけ記しておこう(笑)

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お留守番ポジション | トップ | 満たされるまであと一歩 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (milky)
2016-03-28 08:07:14
お部屋の中のチーやんのための一角、いい感じですね~^^
とっても綺麗にしてもらってるのね。

ところで猫ってご飯運ぶんでしたっけ?
記憶にないけど・・・うちの猫の場合は足に猫砂がはさまって
あちこちに猫砂が飛んでましたわ^^;

返信する
Unknown (ふわり)
2016-03-28 09:28:59
な・・・・ぞ・・。
一粒だったら口の中にあって落ちたとか・・。

肉球にはめて運んだ??(笑)

返信する
Unknown (みかりん)
2016-03-28 14:20:45
不思議ですねー
猫砂はあちこちに落ちてるけど、カリカリが移動するのは見た事ない。
チーやん食べてる振りして隠してるのかなぁ?
謎だねー。。。
返信する
milkyさん (空模様)
2016-03-28 19:59:17
ネコに観葉植物や鉢植えは良くないと聞いてたので
最初は排除したてんだけど、
チーやんのあまりの無関心さに、増えていっているのです^^;

ごはん運ぶ?
ノラネコなら安全な場所に持ってて食べるのかもしれませんね~?
ネコ砂も小粒のやつは結構な場所まで運ばれてますね(笑)
返信する
ふわりさん (空模様)
2016-03-28 20:01:20
そうなの!一粒くらいならなんか理由も付きそうだけど
結構あったのでね^^;

肉球にはめるにしても、数が多すぎてね~謎です^^;
返信する
みかりんさん (空模様)
2016-03-28 20:03:47
カリカリのお皿は、同じ部屋にあるけど、離れているので
どうにも理由が分かりません^^;
ゲロったのが一番有力なのかもしれないけど、
すべては謎です(笑)
返信する

コメントを投稿

チーやん日記」カテゴリの最新記事