ネコの空模様

一時保護のつもりが、
いつの間にかちゃっかり永住権を得ているチーやんの日々~そしてカイ

緑と土と何かの匂い

2024年02月26日 | カイくん日記

大量の大根もらいました



天日干ししようかと思ったけど、イマイチな天気続き
台所に置きっぱなししてたら



時々頭突っ込んでるカイちゃ



葉っぱを食べたいワケではなさそうで



土かなー?
色々匂いが染みついてんのかな?



見られてるの気がついた?



潜るの止め?
別に突入していってくれていいんやけどな



やっぱり入る?



まあ、明日も明後日もそこに置いてあるしな(笑)



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミケちゃんを追いかけろ! | トップ | チョビ漏れのレベルじゃない »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (taehonta2)
2024-02-26 00:20:33
以前輪切りにした大根をシートに並べて干していたら、うちの飼い猫はかじっていたよ。美味しいのかも。美味しい匂いがするのかも。
返信する
taehonta2さん (空模様)
2024-02-26 23:28:46
こんばんは。
大根、食べるんですか?囓るだけ?
歯応えあっていいのかも?(笑)
返信する

コメントを投稿

カイくん日記」カテゴリの最新記事