ネコの空模様

一時保護のつもりが、
いつの間にかちゃっかり永住権を得ているチーやんの日々~そしてカイ

開き待ち

2023年11月28日 | カイくん日記

母が奥の部屋に入って行ったのを追いかけたけど
閉め出されてしまったカイちゃ



扉の前でジッと待つ



書をしてるからムリやろ



ぜったいウソ(笑)
書の上やら下やら歩かれたらえらいことになる



階段上から様子伺い



扉の前にいない事で油断させるつもりか?





そして翌日
やっと部屋に侵入できたカイちゃ



墨も乾き、書いた半紙は片付けられてるからねー(笑)



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寝てる時にシャッター音 | トップ | 蝶々舞う »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
開けゴマ! (アナザン・スター)
2023-11-28 15:17:19
カイちゃ、呪文でしょ?
ごまって胡麻擂るのよ。
あ・違うわ。

誤魔化そう・・・
返信する
アナザン・スターさん (空模様)
2023-11-29 02:20:20
開いて欲しいのはドアなのに
なんでゴマなんでしょうねぇ^^;
カイちゃは、ゴマすりできんのかな(笑)
返信する

コメントを投稿

カイくん日記」カテゴリの最新記事