ネコの空模様

一時保護のつもりが、
いつの間にかちゃっかり永住権を得ているチーやんの日々~そしてカイ

策士なのか?

2023年08月27日 | カイくん日記

カイちゃが廊下に落ちている
しかし、ただ落ちているだけではない



ちょうど玄関の脱走柵扉が閉まらない場所にいる



さっきまで、玄関扉に張り付いてたヤモリを見つめてたカイちゃ



残念やったねー^^;
暫く待ってたけど、ヤモリは戻って来そうもなく・・・



カイちゃも何もいない玄関扉を眺めるのに飽きたらしい(笑)



あきらめて部屋に戻ろうと思いつつも
また玄関へ行くことを考えてのこの場所か?



策士よの~^^;



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新しい草が食べたい | トップ | 染み込んでいる匂い »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (警備隊3号)
2023-08-27 12:03:10
うちの前猫さんたちは玄関先にいてもチャイムが鳴ったら「逆ピンポンダッシュ」で家の奥に逃げていたのですが、何時の頃からはこのピンポ~ンの音が鳴ったら「しゃばに出れる(脱走)」出来ると学習。
宅配屋さんなんかが来た時は準備万端!で隙をついて脱走を試みておりました。
カイちゃ、駄目ですよ。お母さんを困らせてはいけません。
返信する
警備隊3号さん (空模様)
2023-08-28 14:41:01
カイちゃは今のところチャイムが鳴ったら、こそこそと逃げていきますね。
しばらくしたら様子伺いに出てきますが・・(笑)
玄関から外に出たい気はあるようですが、外は怖いみたいですね^^;
とりあえず、脱走防止扉は良い仕事してくれてます!
返信する

コメントを投稿

カイくん日記」カテゴリの最新記事