ネコの空模様

一時保護のつもりが、
いつの間にかちゃっかり永住権を得ているチーやんの日々~そしてカイ

開拓

2014年10月30日 | よそのネコ

ある日、ベランダから見下ろすと
室外機の上でくつろいでいる黒猫を発見。



時々見かける黒猫さんなのかな~?

そして、何日か経った夕方

黒猫は上を目指していた。



お昼寝場所を開拓していってるんでしょうね~^^

落っこちないようにね


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょっと名残惜しい | トップ | なかなか行けない »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (solo_pin)
2014-10-31 06:23:51
景色の中に猫を見つけると
それだけでホワ~っと柔らかい絵面に見えますよね~。
黒猫さん、可愛い。ちゃんとカメラ目線だし。
ってかなにげに建物を見て違和感に気付きました。
そっちは瓦の屋根なの?!
ひゃー。みんな屋根にどんだけお金かけてるんだ~。
雪の重みで壊れたりしないのかなあ。
返信する
Unknown (ふわり)
2014-10-31 06:45:40
家からもときどき屋根の上にいる猫見れます。
野良猫ちゃん。

返信する
solo_pinさん (空模様)
2014-10-31 18:42:07
猫って風景に馴染みますよね。
外猫さんを上手に写している方、多いですよね^^

カメラ目線なのは多分警戒されてんでしょうね~(笑)
そんなとこまで行けないのに・・

この団地は結構古いので、瓦屋根の家が多いと思います。
最近は瓦って少ないのかな?
まあこっちは雪なんてせいぜい1年に一度ぐらいだし・・^^;
返信する
ふわりさん (空模様)
2014-10-31 18:45:51
この黒猫さんは
ご近所のネコ屋敷のとこのコかな~と思ってるんですが・・
以前、シッポがハゲてたコかも?

屋根の上歩くときは静かに歩いてほしいです^^;
返信する

コメントを投稿

よそのネコ」カテゴリの最新記事