ネコの空模様

一時保護のつもりが、
いつの間にかちゃっかり永住権を得ているチーやんの日々~そしてカイ

カーテンに囚われる

2016年10月26日 | チーやん日記

レースのカーテンの向こうにいるチーやん。

このカーテン丈は床まであるので、
チーやんは潜れません。


でもなんか入りたそうだったので、
私がめくってあげたのです。


ポカポカ陽気でよかったね。


暖かいとグルーミングもしたくなるようです。
服がジャマだけど・・・^^;


しばらくそこでひなたぼっこしてなさいね。

そうして、ちょっとの間別の事をやっていると
コトッと音がする。


どうやら、カーテンから出たくて右往左往しているようです。

チーやん、どぞー!


入るのも出るのも苦手なチーやんです(笑)


スタスタと出て行き、
向かった先は


いつもの縁側廊下。


ここならカーテンの丈が短いので
自分で出入り自由なのです^^

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オブジェ化トイレと寝坊助ネコ | トップ | 今のうちに… »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふわり)
2016-10-26 18:09:15
チーやん。ハゲすごいの?
カーテンのした、、ちょこっとセンタクバサミでめくってはさんだら??
チーやんの着てる服可愛いね。
家のコみんなはいらないだろうね(笑)

今日。一歩進んだ。
返信する
ふわりさん (空模様)
2016-10-26 18:21:43
私、脱いだらすごいんです。状態です^^;
チーやん、服着るのイヤなんだろうけど、
しかたない・・・

カーテンね。留めててもいいけど、
多分、最終的には自力で出てくると思うんですけどねー^^;

一歩進めましたか。。良かったです。
きっと銀ちゃんも見守ってくれてますよ。
返信する
チーやんのハゲが治りますように (よっちゃん)
2016-10-26 22:04:36
写真の3枚目が可愛いーよー。゛遅いです゛も、いい写真。最後のチーやんも、いい味を出してるね^^ 日向ぼっこができるから晴れの日は貴重だね^^ 遠赤外線で体を暖めてね゜∀゜ チーやんとハゲ友の夫は、何の手当ても要らないから楽。でも夫の通う床屋さんは、ハゲの方には非常に気を使う。と、おっしゃるそうな。ハサミで一生懸命に整えてくださるそうで。きっと大変だろうなー。
返信する
よっちゃんさん (空模様)
2016-10-27 16:44:51
たまーに、おっ、これいいな!って写真が撮れますよね^^

また明日から寒くなりそうなので、貴重な日向ぼっこです。
チーやんはトリミングとか行ったことはないけど、
もしトリマーの方がチーやんのハゲをみたら、
そりゃ気を遣うでしょうな(笑)
返信する

コメントを投稿

チーやん日記」カテゴリの最新記事