ネコの空模様

一時保護のつもりが、
いつの間にかちゃっかり永住権を得ているチーやんの日々~そしてカイ

ちょっと名残惜しい

2014年10月29日 | チーやん日記

ベランダをご機嫌で散策するチーやん。



でも最近は
「部屋入るよ~」と戸を開けたら
すんなり戻ってくるように・・



ちょっと寒くなって来たせいですかね^^;

いつもなら、入ってきても
「あ、しまった!まだ外にいたかったのに~」と
戸をもう一度開けろというしぐさをするのに、



チーやんもう降りる?



降りる気はまだないようで、


たぶん、降りるには名残惜しいが
ベランダに出るほどではない、という気分なのでしょう^^



残念!弟くんはいないよ^^

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スキマパワー | トップ | 開拓 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふわり)
2014-10-29 17:23:52
風のない日向は暖かいけど・・
けっこう寒くなったね。。

チーやん隙間から見てるの可愛い^^。
堂々と見てるよりひかれる・・。
返信する
ふわりさん (空模様)
2014-10-30 15:29:04
寒くなってきましたね~
なので、出たとしても短時間でいいらしいです^^;

スキ見んぐってのは威力あるんでしょうね~
だから家政婦は見た!はあんなに流行ったのかな?(笑)
返信する

コメントを投稿

チーやん日記」カテゴリの最新記事