ネコの空模様

一時保護のつもりが、
いつの間にかちゃっかり永住権を得ているチーやんの日々~そしてカイ

なかなか行けない

2014年10月31日 | チーやん日記

出かけようとすると、
チーやんが玄関までついてきた。

ちょっとお留守番しててね。





車に乗ることを、まったく厭わないチーやんは
お出かけ好きなのかもしれません。

なので、どこにでも連れてってあげたいな~と思うんだけど
でも、お店に入る時なんかは
車で待機してもらうことになるのでね~

そんなわけで、今回はお留守番の方向でお願いします!





いや、だからこれから出かけるんだって^^;



こんな風に、玄関で見つめられると
なかなか行けないですね^^;

よく、スーパーとかで犬を車内に残しているのは見ますが
猫が乗ってるのは、見たことないです^^;
どうなんでしょうね~

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 開拓 | トップ | 腰かけ注意 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キッツ)
2014-10-31 19:24:41
ダイジョウブ!
チーさんならおとなしく待ってくれますとも
キャンキャン言わないし^^;

車の中で待っている犬を見るとからかいたくなるわたし^^
もー帰ってこないよーとか言ってw
返信する
Unknown (みかりん)
2014-11-01 07:05:06
ん~悩ましい~
可愛い顔して、ちょこんと座られてると置いていけないわ(笑)
でも、車中でトイレ催されてもね…

うちは朝、ちびさんをゲージに入れてバイトに行くんだけど、絶好調の時はずっと泣かれてツライ。。。
「ごめん!」と言って逃げる様に家を出ます(笑)
返信する
Unknown (ふわり)
2014-11-01 12:06:08
ワンちゃんはよく乗ってるね!
猫は数回見た事がある。。イイコでカゴに中にいた。

昔、、私の兄はセキセイインコを肩にのせて運転していたらしい・・(笑)
信号待ちで横の車の人はジ~っと見てたって(笑)
返信する
キッツさん (空模様)
2014-11-01 23:06:56
待ってくれそうですかね^^;
寝ているかもね~

車内で待っているわんこはおりこうさんが多いのか
アピールしても無視されること多いです^^;
飼い主さんが行った方向を凝視している感じです(笑)
返信する
みかりんさん (空模様)
2014-11-01 23:11:03
車の中にトイレ置いといて、ちゃんとそれにしてくれたら
いいんですけどね。
ただでさえフリーダムなので、ますますトイレの認識が減ると困るかな~と・・^^;

泣かれるとつらいですねー。
見つめられるだけなら、まだマシかな(笑)
たまに、忘れ物で戻ってくると、
もういなかったりするしね(笑)
返信する
ふわりさん (空模様)
2014-11-01 23:15:47
車内猫、見たことありましたか!
でも、カゴの中なのね。
うちはカゴに入れることがないので嫌がるかも・・?

セキセイインコ・・・なんかそんな感じの動画とかアップされてそう(笑)
鳥とお出かけもいいですね♪
返信する

コメントを投稿

チーやん日記」カテゴリの最新記事