ネコの空模様

一時保護のつもりが、
いつの間にかちゃっかり永住権を得ているチーやんの日々~そしてカイ

スキマパワー

2014年10月28日 | チーやん日記

さっきまでは↑こうだった。

弟くんの膝の上で晩酌。
毎日の日課です・・・
(いや、寝てて起きてこないこともあるけど・・^^;)



そんな幸せ時間もつかの間。



あ~残念やったね~^^;
どーする?
私はまだごはん食べてるから膝にくる?



それは違うと言わんばかりに去っていく



しかし、完全には断ち切れない。



隙間から何かをアピールするチーやん。
何で隙間から覗くの~?



うん、なんとなく威力はありそうな気がする^^;

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そして爪跡 | トップ | ちょっと名残惜しい »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みかりん)
2014-10-29 07:30:41
そうそう!そんな物陰から見つめられると気になっちゃうんだよね~♪
返信する
みかりんさん (空模様)
2014-10-29 16:28:48
堂々とアピールされても無視はできないけど
物陰からは何か、より心揺さぶられてしまいますね(笑)
返信する

コメントを投稿

チーやん日記」カテゴリの最新記事