ネコの空模様

一時保護のつもりが、
いつの間にかちゃっかり永住権を得ているチーやんの日々~そしてカイ

お隣の屋根の上がお気に入り

2016年10月28日 | チーやん日記

洗濯を取込みにベランダに上がりましたところ


お隣の屋根の上でお昼寝中のネコ。


気持ち良さそうに寝てますね。


あのコは、この前のコかな?
お隣の屋根の上がお気に入りのようです^^


いや、チーやんにはムリだから^^;


まず、チーやんは高いとこにジャンプできないでしょ(笑)


大丈夫!あなたのお気に入りの場所が
チーやんに奪われることはないから安心して!


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今のうちに… | トップ | おねしょの経験 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
チーやんは、幸せなニャンコ (よっちゃん)
2016-10-28 22:03:21
チーやん、仲間がが気になるんだね^^  でもジャンプが苦手だから、そばに行けないねw お向かいの家の犬が吠えないと、猫が来て、屋根で眠ってるんだね^^ チーやんは、ゆいちゃんと会ったら、どうなるのかな? チーやんは動物病院では、みんなと仲良くしてるんだよね゜∀゜ チーやんには空模様たんとお母様と弟さんが、ついて居てくれるから、チーやん良かったねー^o^/
返信する
よっちゃんさん (空模様)
2016-10-29 18:54:07
ネコは視力がイマイチらしいので、
お隣の屋根にいる仲間を認識できているのかどうかわかりませんが(笑)
ベランダからは、時々、ネコが寛いでいる姿を見ることができます。
結構自由に行き来しているようで、居心地いいんでしょうね。
ゆいちゃんと再会したら・・・
んー・・チーやんは我関せず?
ゆいちゃんはシッポボワボワ?の確率が高いような(笑)
返信する

コメントを投稿

チーやん日記」カテゴリの最新記事