ネコの空模様

一時保護のつもりが、
いつの間にかちゃっかり永住権を得ているチーやんの日々~そしてカイ

カイちゃ、冒険に出る

2021年01月29日 | カイくん日記

昼、母から悲痛な声で電話がかかってきた
「カイがどこにもいない」と

裏口の戸が少し開いてたのでそこから外に出ていったっぽい
(昨夜、母がちゃんと閉めてなかったってこと?)

私はすぐに帰れる状況ではなかったので、
とりあえず、ごはん玄関に置いて、と指示して電話を切った


とにかく、急いで帰らなきゃ!とワタワタしてると
10分ほどして「庭にいた」って母から電話

よかったよー
焦ったー

裏口の戸から出て、家を半周して庭まで行ったってことかな?



楽しんできたのかなー^^;
でももうやめてよね。心臓に悪いわ(汗)

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 挑む | トップ | ゆるやかな傾斜 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ryohnya-rubdub)
2021-01-29 06:23:47
あ~!
見つかってよかったです。
カイちゃ、心配かけないでね。
Unknown (monaka)
2021-01-29 07:49:53
よかったです!
なんだか読んでいてドキドキしました。
ウチのも脱走未遂事件があったので
人ごとではないです💦💦
あーでもよかった(^^)
Unknown (ふわり)
2021-01-29 19:06:26
( TДT)あ。。それ。
心臓に悪いやつやね(=_=)
庭に居てよかったね。
ryohnya-rubdubさん (空模様)
2021-01-29 23:50:48
ホント、良かったです!
見つかったと連絡のくるまでの10分間は
頭真っ白でしたわ^^;
monakaさん (空模様)
2021-01-29 23:51:44
タイトルをのんきな感じでつけたので、
大丈夫な方向で読んでもらえるとは思ったんですけどね・・^^;

今回は庭にいてくれて、運が良かったです
気が付くのがもっと遅かったら・・
考えただけでもゾッとします(汗)
ふわりさん (空模様)
2021-01-29 23:52:14
あー心臓に悪い!
こんなことは二度と体験したくないですね
油断大敵!常に頭数チェックです^^;

コメントを投稿

カイくん日記」カテゴリの最新記事