ネコの空模様

一時保護のつもりが、
いつの間にかちゃっかり永住権を得ているチーやんの日々~そしてカイ

巨乳もどき

2014年12月28日 | チーやん日記

冬恒例のフリースイン!

自分で入り込むわけじゃないけど
抱っこ中にフリースの中に押し込むと
まあ!なんということでしょう!
巨乳もどきの完成です(笑)



ただ、ちょっと油断すると、太鼓腹になっちゃいますが・・・^^;



ミチミチ感がよいらしい。



チーや~ん、そろそろ出て欲しいんだけど・・・



すっかり定住したかのように、
出てくる気はまったくナシ!



仕方ないので、裾から産み落としておきました(笑)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょっと大きい果物ネット | トップ | 年末の大掃除 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふわり)
2014-12-29 06:17:52
あっ・・私も巨乳もどきしたい(笑)
入ってくれるコいるかな~?
重さ的に太鼓腹になるか^^;

返信する
ふわりさん (空模様)
2014-12-29 20:51:33
今度ぜひ豊満な胸をアップしてください(笑)
基本、ネコって潜るのが好きなんだから
大丈夫なんじゃないかな~^^;

返信する

コメントを投稿

チーやん日記」カテゴリの最新記事