ネコの空模様

一時保護のつもりが、
いつの間にかちゃっかり永住権を得ているチーやんの日々~そしてカイ

マスカット三昧

2021年09月29日 | カイくん日記

シーズンということもあり、
色々マスカットが被りました



左から、マスカットジパング、桃太郎ぶどう(瀬戸ジャイアンツ)、
シャインマスカット、マスカットオブアレキサンドリア

おもしろいので、カイちゃをモデルに写真を撮ろうとしてるのだが・・
そこ座ってー



色々物で誘導して、やっとこさ座ってもらえました(笑)



ぶどうはネコにはよくないので、それ以上近づかないでね^^;



まあまあ^^;



でもまあ、カイちゃは誘導に使ったビニタイを咥えて行っちゃった



いや、いらんけども・・^^;
廊下で蹴って遊んでおりましたが



あれ、もう無くした?
どこに放置してきたんやー?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 弾けるヒゲ | トップ | ジリジリ紐好き »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

カイくん日記」カテゴリの最新記事