ネコの空模様

一時保護のつもりが、
いつの間にかちゃっかり永住権を得ているチーやんの日々~そしてカイ

猫の耳に念仏

2015年03月26日 | チーやん日記

お彼岸ネタをもうちょっと…。

お坊さんが彼岸供養にやってきました。
奥の部屋に入っていくの見てチーやんは追いかける。


ご挨拶をするのかと思いきや
テテテッと廊下を走った勢いで
そのままテテテッと階段を上っちゃいました^^;


チーやん、ご挨拶はなしですか?



いやいや、これからお経の時間ですよ。
チーやんも一緒にどう?


まあ、そうかもしれません・・・^^;
とりあえず、階段の上で聞いてたようです(笑)

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 安定第一 | トップ | 白猫と黒猫 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふわり)
2015-03-26 18:23:41
ベランダ出るほうがいいよね~。
でも・・お経も大事ね。

前はチーやん一緒にいたよね????
返信する
ふわりさん (空模様)
2015-03-27 16:38:15
そうそう、前一緒に聞いてたことありましたよね~(笑)
まあ、その時の気分なのでしょう^^

お坊さん帰ってから、ベランダに出ました。
返信する
Unknown (solo_pin)
2015-03-28 07:11:21
光を浴びて、なんだかチーちゃん
神々しいよ!
これも御坊さんのお陰かな?
そろそろ御釈迦様の誕生日だしね(関係ない)。

「よっ」と階段あがる時のチーちゃんが
おおっ!俊敏!とか思っちゃいました♪

霊苑散歩も良かったよー!
返信する
solo_pinさん (空模様)
2015-03-28 17:26:58
天気が良い日が続いているので、
チーやんも気持ち良さそうです。
ベランダの戸のガラスから陽は入る時間帯によって
神々しくなれるチーやんです(笑)

階段上り下りの動画もあるので、
いずれアップしようと思います^^
やっぱ遅いと思うけど・・
返信する

コメントを投稿

チーやん日記」カテゴリの最新記事