B&F Diary

B&Fよりとっておきの情報を掲載

よ~いドン

2014-02-06 09:48:33 | Weblog


4日の(火)関西テレビ よ~いドン!の撮影に八光君がB&Fに来てくれました。
残念ながらNAO選手は用事があり撮影には参加出来なかったが、大森選手 佐竹選手 奥村選手
酒井選手・・・他多数のビルダーのみなさんが盛り上げてくれました。

放送予定日は13日か14日のいずれかです。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よ~いドンが!? ( た け)
2014-02-11 00:20:33
八光さんがB&Fにいらっしゃったんですか!?

いぃなぁ♪今村選手は不在だったんですか…残念

是非とも放送観たいと思います(o^-')b
返信する
Unknown (T2)
2014-02-12 08:56:42
たけさん おはよ~
是非 見て下さい。NAO選手は残念ながら出ていないですが 
大森選手 佐竹選手 奥村選手・・・頑張ってくれました。
返信する
Unknown ( た け)
2014-02-13 09:15:43
朝刊のよ~いドンのラテ欄に「国宝さん あの有名マッチョ男子育てた名物会長」と書いてました。
返信する

コメントを投稿