無我夢中で幸せになってやる!!

強迫性障害になってそれまでの楽しい生活から戦う日々へとなった私の奮闘記

受かれー!

2006-05-09 21:34:30 | 今日の病気といみじうこと。
今日は2次面接でした。
面接がんばる!!って気合入れていったのに、
いきなりなぜだか作文書かされたり、適正試験受けたり。
でも、しっかりとがんばりましたよ!
しっかりとしっかりと作文書きました。
受かれー!受かれー!受かれー!


   10000回だめで へとへとになっても

      10001回目は 何か 変わるかもしれない

              (Dreams Come True -THE LOVE ROCKS-
                                   何度でも より)




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
明日がその10001回目かもしれない (アキヒト)
2006-05-09 22:38:30
広島のライブで、美和ちゃんが「もし10001回目が通り過ぎてしまった場合は10002回目もあるんだからさ(笑)」って正さんに言ってたよ。

しかも「98000回目(←たぶんこの数だったかな?)も来るから」って言ってた(^^;)

いい結果出ること祈ってます!!
返信する
10001回目。。 (industar-22)
2006-05-09 23:57:02
試験お疲れさまでした。。



今度も素晴らしい10001回目がやってくるといいですね
返信する
アキヒトさんへ。 (gyastro)
2006-05-11 23:21:58
相変わらず美和ちゃん、正さん、いいこと

言いますねー(笑)

試験の結果、ごめんね、また応援に

答えられなかったよ。
返信する
industar-22さんへ。 (gyastro)
2006-05-11 23:22:56
こんばんわ。

ごめんなさい、またまただめでした。

頑張ったんですけれどね。。。

でもあきらめませんよ。次、次。
返信する