無我夢中で幸せになってやる!!

強迫性障害になってそれまでの楽しい生活から戦う日々へとなった私の奮闘記

人の顔。

2006-05-08 16:48:01 | 今日の病気といみじうこと。
人の顔って不思議です。
最近すごく顔つきが変わってきて、
なんだか昔のようになってきていた。

一転、今日はなぜだか眩暈がひどい。
きちんと準備を済ませてベッドの上に座っていても
体が宙を舞うようにふらふらとしてました。

そうしたら、顔がまただらしなくなっている。
でも無理やり車に乗り込み、出かけて人ごみにまぎれる。
そうして、他人の目に自分をさらしました。

やはり眩暈とふらつきは収まらず、家路に着いたんですが、
家に帰って鏡を見てみると、顔つきはまたもやちょっぴし
ましになっている。人の顔って不思議。

このまま、いつ何があってもいいように、
しっかりと目をあけ、顔つきを整え、
そして心をしっかりと磨き、素敵な人を目指さないと。

もう私は負けない。


      
      指輪をくれる?ひとつだけ 2012年の
  
         金環食まで待ってるから とびきりのやつを

             忘れないでね 
 
                そうよ 太陽の指輪
    
        どうすれば伝えられる? こんな気持ちを

            どうしたら伝えられる? 愛してるって

     
      あなたがいれば 泣けるほどしあわせになる

          風が吹いてく 気の早い半ソデ通って
     
       あなたがいれば 泣けるほどしあわせになる

           風が吹いてく 気の早い約束聞いて

        あなたがいれば 泣けるほどしあわせになる

            時間を越えた 永遠を 信じたくなる

                 (Dreams Come True -WONDER 3-
                                  時間旅行 より)
             

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちわ (くさまくら)
2006-05-09 18:35:52
久しぶりに来たら再開されていてとても嬉しく思いましたよかった。

このお休みの間に変化があられたのだなあって思いました。

>いつ何があってもいいように、

しっかりと目をあけ、顔つきを整え



すごくいい言葉ですね。

私も、自分が病んでいて回復過程にふとそういうことを思ったことを思い出しました。
返信する
くさまくらさんへ。 (gyastro)
2006-05-09 21:45:43
いつも見ていてくださったんですね!

ありがとうございます!!!!!!!

すごくうれしいです。



私、もう逃げませんから。

絶対、幸せになってやるんですから。





P.S. 

 くさまくらさん、幸せ、手に入れたよう

 ですね!うれやましすぎます。
返信する