無我夢中で幸せになってやる!!

強迫性障害になってそれまでの楽しい生活から戦う日々へとなった私の奮闘記

車。

2005-03-07 16:55:10 | 今日の病気といみじうこと。
今乗っている車もはや10万キロを越えました。
どんなにきちんと整備していてもやはり衰えは来るもの。
あちらこちらにガタが来ています。

次に狙う車だが、ほしいやつは何千万もする。
買える範囲の中ではいい車がない。

日本において最近魅力的な車が減った原因に、衝突安全がある。
車をその基準に照らし合わせるとどうしても大きくなっちゃう、
だからエンジンを大きくする、だから重くなる、という悪循環が起きる。

それを阻止するためにアルミやカーボンを使って車を仕上げるとやっぱりいいやつは
高くなってしまうのだ。
ちなみに画像はNSXーR、オプションなんかを含めると1500万くらいかな。
買えるはずもありません。。。
買える範囲なら、フェアレディーZか、インテグラーR。
早く働きたいなー。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (タカシ)
2005-03-07 20:40:41
俺も車大好きです☆

gyastroほど詳しくはないですが;

しかも、まだ学生なもんで、愛車もありません。

NSXは夢ですよね!



そしてもうひとつ。

俺もRIP SLYME大好きです★

ブログタイトルもRIPの曲の題名から取ってあるくらいです!



車といいRIPといい、カッコイイですよね~♪





返信する
タカシさん、こんばんは!! (gyastro)
2005-03-07 20:48:52
タカシさんはまだ学生さんですか、

私も学生の当時は家族から譲り受けた軽に乗っていました。今の車もやっとの思いで買ってやっとローンがすんだところです。それなのにもう10万キロです。。。

RIP、今までのラップ系グループと違ってメロディーが美しいですよね!!

一度ライブに行ってみたいんですが、のりについていけるか少し不安です。

あの曲のクリップ、いつか手に入れたいなー!!!
返信する