無我夢中で幸せになってやる!!

強迫性障害になってそれまでの楽しい生活から戦う日々へとなった私の奮闘記

恋の悪あが記。

2005-03-29 16:13:18 | 今日の病気といみじうこと。
今日はいつものように本屋さんへ行ってきました。
と、いうのも、私がいつも見ているブログはあちゅう主義さきっちょの就職日記のふたりが
一緒に始めたブログはあちゅう&さきっちょの恋の悪あが記が本になって発売されたのを見に行ってきました。

この二人、ブログを通じて出会い、そして「彼氏をつくるぞ!」ってテーマで
二人であらたなブログを立ち上げました。どうやったらいい女になれるのかな、って
気持ちを正直にだしながら書いたこのブログは、ライブドアのブログコンテストで
優勝しました。そして、ライブドアから本になって登場って言うわけです。

しかし、すごいことですね。ブログを通じて出会い、そして本まで出してしまうんですから。
ブログの力はもはやメディアですね。
そういえば、ブログで行方不明になった娘さんを探していたことも最近ありましたね。
TVでも取り上げられて、無事かえってきたみたいですけど。

私もこうやってブログをはじめて、いろんな方に見ていただいて力をいただいているんですけど、
無料ではじめられて、自分の気持ちを正直にかけて、そして見てもらえるっていうのは
すごくいいことだと思いませんか?
皆様も始めてみられたらいかがですか?

あ、、、そういえば本屋さんで画像取ったんだけど、
これって(写真撮影)違反なんですよね、本当は。
知ってたんですけど、ブログのため、って言い聞かせ、こそこそと写しちゃいました。
ごめんね、本屋さん。
ちなみに1200円してたので買えませんでした。。。うう(泣)。。。

最新の画像もっと見る