無我夢中で幸せになってやる!!

強迫性障害になってそれまでの楽しい生活から戦う日々へとなった私の奮闘記

やきにく。

2005-08-12 23:48:08 | 今日の病気といみじうこと。
今日はみんなで焼肉に行ってきました。
さすがにお盆休みということもあり、かなりの混雑具合、
でもおいしくいただけました。

やっぱり私はいろんな不安に押しつぶされそうです。
今日も、運転中、常に不安が付きまとい、
先ほども、前に入ってきた車がUターンしようとして前に止まりました。
別に意識したわけでもないけど、多少吹かしたような気がします。
そうしたら、車の中までは見えませんでしたが、シルエットが
こっちを見ている気がしました。そうしたら、私は追いかけて
くるんじゃないかと不安におそわれました。。。

別に吹かしたわけでもないのに、こうして私は吹かしたんだと
かかなきゃいけないような気がしたり、相変わらずなだめ具合。。。
早くいろんな不安から開放されたいです。

断水がかなり現実味帯びてきました。本当にどうしよう。。。
手も洗えなくなるし。。。ま、そのとき考えよう。
といいながら明日は洗車に行ってきます。井戸水だからいいよね。。。

やっぱり運転マナーには気をつけないと。


最新の画像もっと見る