無我夢中で幸せになってやる!!

強迫性障害になってそれまでの楽しい生活から戦う日々へとなった私の奮闘記

お昼ごはん

2005-03-14 15:45:14 | 今日の病気といみじうこと。
今日はなんだか天気もよかったし、運転のリハビリのため宇○津にあるお気に入りの
カフェへお昼ご飯を食べに行ってきました。

写真がそうです。
ちなみに今日は、ダージリンオレンジペコーのICEにカツサンドランチプレートのセット。
ここでは好きな飲み物の金額+270円でランチが楽しめます。
今日の料金はちょうど900円。月に何度もってわけにはいきませんが、
たまにはよいのではないでしょうか。働いてたときは毎日うどんで、
一日に使うのは500円までってきまていました。。。
また、昼の2時までランチ、及びモーニングを取ることができるし、
サライなど、好きな雑誌もあるし、きれいだし、とても大好きな店です。

最近運転の調子もよいのでそれからぶらぶらとしてました。
本屋で本のチェック、車屋でうろうろ、そして幹線道路でちょっと飛ばす。
なかなか調子はよい方向です。
今日の音楽はヤイコのベスト。さすがヤイコ、いい音で録れてていい感じです。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんて贅沢な! (便所の100W)
2005-03-14 22:57:40
今日のお昼はうちの母のお手製いなり寿司(通称ミニスカポリス)でした。しかも3時に昼食って…

味は素晴らしく美味しいのですが、見た目がちょっとね(#^.^#)
返信する
あのどでかい (gyastro)
2005-03-14 23:20:19
いなりずしですか、よかったじゃないあれおいしいから。

確かに贅沢なランチですけどね。
返信する
この写真 (はいみー。)
2005-03-14 23:41:15
カフェ本で掲載されてそうな感じで、なかなか良いですね~

昨日、同僚の結婚式に列席してきました。勤務中の仲間達に速報として送るべく、ケータイでも撮りました。なぜか自分のケータイのカメラ機能が使いこなせなかった私ですが、昨日は撮れました!

返信する
一応 (gyastro)
2005-03-14 23:55:19
カメラ好きな私としては携帯でも完璧を目指しています。いろんな画素数、サイズで記録してアップする際にチェックするんだよ。

携帯カメラとはいえ、今は200万画素が当たり前。いくらCCDが小さくても便利さにはかなわないわ!
返信する