無我夢中で幸せになってやる!!

強迫性障害になってそれまでの楽しい生活から戦う日々へとなった私の奮闘記

お出かけ4点セット。

2005-07-28 23:24:53 | 今日の病気といみじうこと。
画像はお出かけ4点セット。時計、車のかぎ、スペアキー、家の鍵。
このセットがポッケに入っていないとなんだか落ち着きません。
時計は98年から使っているからもう7年目かな。新しいのにかえる気が
まったくしません、もう私の体の一部です。

最近いろんな人にお仕事始めたらーって言われています。
もちろん私もはじめたいです。昔みたいにお財布の中身を気にしたくないし、
ちゃんとした生活も送りたい。でも困難なことがあります。

それは前にも書いたハローワーク。
なんであんなに混んでいるの?私はまだ人とぶつかることが出来ないから
それが悩みの種でハローワークにいけていません。
本屋さんだったらすいているところもあるでしょ?だからそんな店を選択
すればよいのですが、ハローワークはそうもいかないんです。
でもそこを乗り切ればまたお仕事始められるかもしれません。

明日あたり、人とぶつかる練習しようかしら。。。。。。。。。。。。。。

最新の画像もっと見る