無我夢中で幸せになってやる!!

強迫性障害になってそれまでの楽しい生活から戦う日々へとなった私の奮闘記

今日の出来事。

2005-03-27 00:47:04 | 今日の病気といみじうこと。
ただいま帰りました。
毎週土曜日は合唱の練習のため、更新がこんな時間になっちゃいますが、
明日は日曜だし、許してくださいね。

今日は初めて漫画喫茶?インターネットカフェ?というのに行きました。
今まで近くにありましたが、イメージからか入ったことがありませんでした。
しかし、今日は練習までの時間つぶしに入ってきました。

まず驚いたこと、なんでこんなに薄暗い???
しかもスペースを区切ってあって完全に一人の空間。
やっぱりイメージどおりの感じでした。

実は本屋においても立ち読みが苦手です。誰が読んだかわからない本を手に取るのは
勇気が要ります。だから立ち読みでも下のほうから取ってやります。
そんな私ですから、もちろんこんな場所の本を読むのに抵抗がないわけはありませんが、
なにごともチャレンジです。がんばりましたが、結局一時間しかいられませんでした。
読んだ本は眞鍋かをりさんが楽しいって言ってた「女帝」、そして「頭文字D」。
「女帝」はなんだか難しかったけど楽しかったかな。
なんか、大人の漫画ってかんじでした。眞鍋かをりさんは大人だね、やっぱり。

しかし後から気づいたんだけど、服がかなりタバコくさいです。
私はタバコのにおいが苦手でいつも禁煙席を利用するけど、今回は仕方ないかな。
でも服は早く洗わなきゃ。。。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おっはー (industar-22)
2005-03-27 06:36:58
漫画喫茶は暇つぶしに最適ですよね



私は置いてあるDVDを視るためにたまに行きます

それと以前、SSRIの副作用の眠気がきつかったころ

よく昼寝をさせてもらいました
返信する
漫画喫茶。 (gyastro)
2005-03-27 12:31:05
確かに昼寝や休憩にはちょうどいいかもしれませんね。

でも、あのタバコくささに疲れちゃいます。。。
返信する