無我夢中で幸せになってやる!!

強迫性障害になってそれまでの楽しい生活から戦う日々へとなった私の奮闘記

泣いちゃった。

2005-07-10 01:45:07 | 今日の病気といみじうこと。
お互いの勘違いから生まれるものもあれば、
お互いの勘違いで壊れていくものもある。
勘違いとは恐ろしいものです。

今日、また勘違いから喧嘩をしてしまいました。
本当はお互い、喧嘩もしたくないし、お互いを大事にしているのに。

そして今日は、多くの人たちを巻き込んでしまいました。
勘違いしたものは、その人たちにも勘違いで伝わったことでしょう。

もう、会えないよ。ごめんね、みんな。
でもね、本当はみんなの前で、涙だけは流したくはなかったんよ。
だって涙は何も伝えることが出来ないんですもの。

私は病気になってから変わったようです。
みんなは変わってしまった私に戸惑いを覚え、
また昔のような私に出会えることを夢見ているようです。
でもね、一番昔のような私に出会うのを夢見ているのは、私なんです。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰しております (くさまくら)
2005-07-10 13:36:01
病気の前の自分に戻りたいと切に願う気持ちとても分かります。私もそうでした。自分のことを好きになれませんでした。でも、gyastroさんの周囲を大切にしたい気持ちはきっと伝わると思います。病気になる前もなった後もgyastroさんを愛してくれる人はいます。上手くいえませんが一人ではないんです。実感としてそう思っています。
返信する
目が腫れています。 (いちごコロン)
2005-07-10 14:26:55
伝えたいのに伝わらないもどかしさが、涙として私は出てきます。

将来の事が不安なのは私よりもあなた自身なのに、せめてしまったことを反省するばかりです。



ごめんなさい。
返信する
くさまくらさんへ。 (gyastro)
2005-07-10 22:40:03
こんばんわ!

本当はそう信じたいのですが、どうしても昔の方がって言われる事があったらつらくなっちゃうんです。。。
返信する
 (gyastro)
2005-07-10 22:41:58
でもね、周りも戸惑うのも当たり前だと思うよ。見た目が変わらずに中身が違うんだから。
返信する