無我夢中で幸せになってやる!!

強迫性障害になってそれまでの楽しい生活から戦う日々へとなった私の奮闘記

あんなことを言っておいてなんですけれど。

2005-10-14 21:11:28 | 今日の病気といみじうこと。
実は自分を変えることはとても怖いんです。
だって少なくともいままでの自分を否定することになるんですもの。

みんなの意見があっているのか、それとも自分があっているのか。
それはわかりません。

こわいです、とてもこわいです。本当にこわいです。

でもあの人が私に言ったことを信じてみます。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くさまくら)
2005-10-15 00:32:21
今までの自分を否定するのではなく、今までの自分をベースに新たなものを取り入れて変化していくというふうに考えるのもどうかしら?なんて。



変わるって、難しいですよね。でも、それに真正面から挑もうとしている姿はとても心うたれます。色々あるでしょうが、頑張って下さいね。
返信する
大丈夫。 (いつか)
2005-10-16 16:12:41
頑張った事、頑張れなかった事、たくさんあなたの友達に相談して下さい。

あなたの大事な友達に。

時には『違うよ』と言われるかもしれません。

笑われるかもしれません。でも、あなたの頑張りを認めない人はあなたの友達にはいないはず。

落ち着いて周囲をよく見てみなさい。

今、大切な人を失った事で見えてないだけのはず。

大丈夫。あなたには素敵な友達がいるはずです。

返信する
くさまくらさんへ。 (gyastro)
2005-10-17 17:30:20
ほんと変わるのは難しいです。

一生懸命になればなるほどなにか違うような気がしてしまいます。
返信する
いつかさんへ。 (gyastro)
2005-10-17 17:32:01
初めましてですよね。こんにちわ、ようこそいらっしゃいました。



いつかさんの言われるように、みんな私のがんばりを見ていてくれていたようです。腕を切ってはじめて気付きました。



いつかさん、これからもよろしくお願いしますね!
返信する