無我夢中で幸せになってやる!!

強迫性障害になってそれまでの楽しい生活から戦う日々へとなった私の奮闘記

なんだか。

2005-07-10 22:37:39 | 今日の病気といみじうこと。
気分が盛り上がらないよ。
いろんなルールに苦しめられて何も出来ないし。
うおーって大声で叫びたい。

今日はブログに何を書いたらよいかわからないし。
ただ明日が来るのを待つだけ。
でも明日はまたゼロからスタートできる。
明日はがんばろう。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サクラ)
2005-07-10 23:34:48
私もやる気がなく、気分が盛り上がらないときがイッパイあります。

でも、gyastroさんは明日に向けて気持ちを入れかえて頑張ろうとしていることだけでも、すばらしいことだと思います。
返信する
Unknown (industar-22)
2005-07-11 01:29:59
私も、何もかもが嫌になって

叫びたくなるときがありますよ



そういうときは誰もいない海や山に行くのですが

恥ずかしくて叫べませんね(T_T)



ただ寝るだけです
返信する
サクラさんへ。 (gyastro)
2005-07-11 18:11:51
いつも私をほめてくださりありがとうございます!ほめてくださる方がいてくれると、うれしくてがんばれるんですよ!
返信する
industar-22さんへ。 (gyastro)
2005-07-11 18:12:37
そうなんですよねー、叫べないんですよね。。。勇気がないというか、他人の目が気になるというか。。。
返信する