無我夢中で幸せになってやる!!

強迫性障害になってそれまでの楽しい生活から戦う日々へとなった私の奮闘記

やる気は止まらず。

2005-10-12 20:15:49 | 今日の病気といみじうこと。
今朝はとても眠かった。
これは眠りの日では?って思いはしたが
ここでねむっては負けだと思いそそくさと準備を済ませた。
目的地は昨日教えていただいた企業。

前日にマピオンで大体の場所をつかんではいたが
なにぶん企業のホームページに地図が無かったので
現地で探すことに。

予想通り、大体の場所までは来れたのだがそこからが分からない。
すこし田舎のほうなので道は途中で狭くなったりその割りに
車どおりが多いので何度も止まったりとかれこれその周辺を
40キロほど走行。途中トイレに行きたくなったのでしかたがないので
きれいなトイレのあるところまで行くことに。場所は空港。。。

とりあえず岐路に着き、ハローワークへ。駐車場に車をとめる。
そしていい時間になったので、企業に電話、空きがあるか聞いてみる。
電話の相手は人事担当の専務さん。初めから緊張しっぱなしだったが
イメージトレーニングのおかげでなかなかうまく会話が出来ました。

募集はしているとの事、そして詳しくは月末にある合同説明会に
来て欲しいとの事でした。はじめての合同説明会、しかも新卒が主だから
なんだか恥ずかしいな。。。でも中途も同時におこなわれるので
同じくらいの年齢の人も来ているかな。

で、職安でもいい企業を発見、現在思考中。
月末まで待つのはもったいないなー(時間がね)。でも教えてもらった企業は
なかなかの好条件で、いいところみたいだし。

そして家に帰ると突然再び眠気が襲い、少し眠りにつきました。
潔癖も思いのほかひどく、手はまだ荒れている。
心はやる気なのに潔癖と精神的潔癖が邪魔をしてとても苦しい。

こうしている間にもあの人はもしかして、、、と思い不安になりますが
仕方ありません。私はまず大人としての自信をつけないといけないし。
あの人に変わった自分を見てもらえるよう、精一杯努力しないとね。

最新の画像もっと見る