無我夢中で幸せになってやる!!

強迫性障害になってそれまでの楽しい生活から戦う日々へとなった私の奮闘記

今日は合唱の練習でした。

2005-03-06 00:58:26 | 今日の病気といみじうこと。
いつものように8時に集まり練習。。。
そしてその後、いつものようにガ○トにておしゃべり。。。

しかし、ちょっとしたことで、みんなからいじめにあいます。
なぜ、、、ま、しかたないことにしましょう。。。
考えても仕方ない。思ったように生きよう、っていつも考えちゃいます。

しかもみんなと話しているうちにまたもや病気の症状があらわれ、
自分に「大丈夫だよ」って話しかけながら落ち着かしてました。
本当にこの病気ってやつは厄介で、人に断りもなく気持ちの中で暴れます。
よって何をするにしても必ずその気持ちと相談しなきゃなんない。
あーあ困った。


話し変わってパソコンの話。
前にも書いたけど、私のパソコン、ペンティアム4になって、
処理スピードが飛躍的にあがりました。
しかし、中の冷却ファンの音が予想してたよりかなり大きい。。。
仕方ないのかな、そんなに熱をもつのでしょうか???

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いじめ? (ブイブイ)
2005-03-06 15:35:52
いじめではありません。人聞きの悪い。。。我々は貴方の考え方を変えるよう頑張って言いたくないことも言っています。確かにキツイ言葉をなげかけてると思います。でもこれは私をはじめとする仲間からの友情だと思って受けとってはいただけないでしょうか?
返信する
ついでに気になったので。 (ブイブイ)
2005-03-06 15:37:43
トラックバックって何?
返信する
わかりました。 (gyastro)
2005-03-06 16:36:23
あれは友情の証なのですね。。。

つらいけどしっかりと受け止めようと思います。これからも見ててくださいね!!



あ、トラックバックとは通常、自分のホームページでリンクを作るときは、自分のページから相手のページへとリンクが張られます。これとは逆の方向、つまり相手のページから自分のページへのリンクを作ってしまうのが、トラックバックのはたらきです。

返信する