無我夢中で幸せになってやる!!

強迫性障害になってそれまでの楽しい生活から戦う日々へとなった私の奮闘記

性格が悪いです。。。

2006-02-02 22:03:49 | 今日の病気といみじうこと。
今日もお仕事頑張ってきました。
明日頑張ればお休みです。いまから楽しみ。

今日は自分の性格が悪いなーって思えるような出来事がたくさんありました。
あー、本当に性格が悪い。悪いな。
明日から今日悪かったところを変えてみます。今のうち本当に
やさしい人間になれるように頑張らないと。

今日も強迫は現れましたよ。
それに今日はお休みの人が多くて、かなり忙しくて大変でした。

それと、最近、みんなのブログに遊びに行けてないんです。。。
ごめんね。。。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まゆまゆ)
2006-02-03 16:39:11
今日もお仕事がんばってるのかなぁ、こんな所が嫌だなぁ、とかこういう所を変えていきたいなぁとか、みんなそれぞれあるよね。

でもね。いいなと思う自分も嫌だなと思う自分もみ~んなひっくるめて、自身の大切なステキな部分なんだと思うよ。

でもやっぱり人間嫌だなと思う部分って、どうしたって変えたいって思うよね。それが人間なのかな(^^; なんか書いてる事がハチャメチャ
返信する
まゆまゆさんへ。 (gyastro)
2006-02-03 23:36:57
私も考えていたら分からなくなりました。。。

自分を理解することはとても大変なことですもの、

当然かもしれませんが。

でも、やっぱり自分でおかしいって思ってしまうことは、

変えれたほうがいいのかもしれません。
返信する