無我夢中で幸せになってやる!!

強迫性障害になってそれまでの楽しい生活から戦う日々へとなった私の奮闘記

つらいなー。

2005-05-26 20:39:25 | 今日の病気といみじうこと。
食事制限開始してからまったくお菓子食べていません。
よって冷蔵庫の中にはお菓子がたまっています。
それに朝、食パン一枚だけなのでおなかも減っちゃう、
正直ふらふらするときがあります、まだ一週間もたっていないのに
大丈夫かしら。。。

昨晩は、寝る寸前に「愛し君へ」のラストシーンだけを3,4回見ちゃいました。
本当はこんなこといけないんですけどね。。。
見た方も感じたと思うのですが、あのラストシーンの菅野美穂の演技、最高ですよねー!!!
ただでさえいい演出なのに、あの笑顔が余計に私の心をつかんで離しませんでした。
まいっちゃって目をつぶってもぜんぜん眠れませんでした。
本当にすばらしいですよね。

で、今日の話題。
相変わらず練習のためドライブ。
途中、とっても気になるシーンがありました。
片側一車線の田舎道。右折のためにとまったRVをよけて走ろうとしたのですが、
いつもの右側確認をするのを忘れちゃってそのまま行ってしまいました。。。
後ろからは車が来ていたのでその後、確認できなかった。
まあ、すぐ後ろから車が来ていたし、衝撃もなかったのでいつもどおり通り過ぎました。
そのことがいつものように頭の中をくるくる回っていましたが、練習のため戻りませんでした。

そして今日の夢がまた家族が出てきたので、ルールに従えば
何にも出来ないのですが、これも練習と思い、がんばっていろいろしました。
たとえば焼いたばかりのCDを聞いたりなどなど。

その上、帰りにはもちろん練習のため、行きとは違う道を通ったわけですが、
帰り道も70キロくらいで走っていたのですが、遅いデミオを抜いたら
そのデミオが飛ばしてきてしばらくあおられる。。。
デミオにあおられるスポーティーカー。。。ま、いいか。
練習のためもちろんあおり返したり、急にブレーキで脅かしたりはしませんでした、念のため。

あ、今日の画像、近くの大型電気屋さんのHIFIオーディオコーナーです。
前より確実に展示量がへって、いわゆるシアターシステムしか置いてませんでした。
DENONやヤマハのそこそこのやつがあるものの、楽しくはないです。
シアター、もちろん欲しいですが、家ではそんなに映画は見ないので普通のでいいかな。
それよりステレオシステムが聞きたかったのですが、BOSEくらいで残念です。。。
もっとB&W、ラックスマン、マランツなんかを楽しみたいけど
私の地域にはありません。。。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
量販店・・・ (もん)
2005-05-27 06:18:58
最近の電気量販店はHIFIオーディオから手を引いています。

どうしても、在庫負担と商品の回転率が低いからです。

近くにまっとうなオーディオを聴く店が無いのはつらいですよね・・・

はっきり行ってカーオーディオショップのほうが元気があります。
返信する
くっしーの夫 (カズアキ)
2005-05-27 14:53:43
お久さです嫁からブログの事を聞いたので投稿してみた! ははっ!デミオにあおられるとは!なかなか珍しい事で面白いのじゃないのかな?まぁでも安全運転が一番やで!(自分の経験上やけど) オーディオは確かに本格的なアンプ スピーカーなどは置いてある店は県内には無くなってしまいました(前はイトセにそこそこあったからちょくちょく行ってました) 寂しいかぎりやわ 15年20年前のメーカーもオーディオに力を入れていた時代がまた来るのを待つしか無いのかな  
返信する
もんさんへ。 (gyastro)
2005-05-27 21:38:58
寂しいですよね。

量販店でこそ、ゆったりとみれるのに。。。
返信する
カズアキさんへ。 (gyastro)
2005-05-27 21:40:19
おお、いらっしゃいませ!!

お店オープンおめでとうございます!!!



デミオにあおられても飛ばす気にはなれませんよ、ぜんぜん、燃えてこない。。。

われらが住む街はオーディオに疎すぎますよね。
返信する