無我夢中で幸せになってやる!!

強迫性障害になってそれまでの楽しい生活から戦う日々へとなった私の奮闘記

一人をある意味楽しんでます。

2005-12-23 23:41:36 | 今日の病気といみじうこと。
今日は友人が食事につきあってくれました。
それだけでだいぶ気分がいい。
やっぱり私にとっての一番の息抜きは
友人とのお食事だな。

それにしても街もテレビもクリスマス一色。
みんなとても楽しそう。
そんな私も、今年は一人ですが、クリスマスの雰囲気に
ながされて、一人であることを
「あー一人だなー」
って落ち込んだりしてある意味楽しめています。
寂しいけどね。

話は変わりますが、インターネットの調子がいまいち。
反応が遅かったり、反応しなかったり。
とくにエラーの画面がよく出るのはなぜ???
新しいパソコンだし、ADSLも順調だったのに。
何がいけないのかな。

 12月24日朝 追加
    改めてモデムの説明書を読んでみると、ADSLランプが
    不定期に点滅していることを確認しました。
    電話線、LANケーブルをもう一度接続しなおし、
    ADLSがちゃんと点灯し続けることに成功。
    いままでのが嘘のように高速で動き始めました。
    やっぱり異常だったようです。

最新の画像もっと見る