無我夢中で幸せになってやる!!

強迫性障害になってそれまでの楽しい生活から戦う日々へとなった私の奮闘記

安心させてくれる傷跡。

2005-10-18 16:21:26 | 今日の病気といみじうこと。
なぜだか傷跡を見ると安心します。
傷跡に触れるたびいろんな思いがあふれてきます。
昨日も書きましたが今はこの傷跡が消えて欲しくありません。
どうせなら切ったすぐ後みたいに痛々しいほうがいいくらい。

でもやっぱり消えていくのかな、
そんなのいやだな。
この間もみんなにとても怒られて自分の行為に対して
いけないことをしたなって思ったのになぜだか今は
まるで何か美しいもののように感じます。
本当にいとおしくさえ思えます。

なぜだか今、力が入らない。
無性に眠たいし、それに仕事を見つけに行くことぐらいしか
出かける理由もありません。
だから出かけてもすぐに帰ってきて眠りにつきます。

本当はたくさん遊んで、たくさん笑ってそしてたくさん食べたいよ。
大好きなパスタやピザ、焼肉なんかをお腹いっぱい食べたい。
でも一人はいやだ。
誰かと一緒に食べたいよ。誰かと一緒に出かけたいよ。






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
HAVE A PLEASANT DAY (嬉樹姫)
2005-10-18 23:27:50
こんばんは。初めてお邪魔します。ブログをはじめから拝見させていただきました。とても辛い思いをされているようですね。抑えきれない感情があふれだし、からだを傷つけてしまったあなたのことを、ブログを読ませていただいた今もなお、私がどれだけ理解できているかはわかりません。とにかく、とてもショックを受けました。でも、からだを傷つけても心の痛みは消えません。きっとそれもわかっているんでしょうね。だからこそ改めて伝えたいです。心の痛みはごまかすことなんてできません。大事な人に気づいてもらいたいというあなたの気持ちはとっても純粋で素敵なものだと思います。そんな素敵な感情を血で染めるのは悲しすぎます。あなたにはあなたのいいところがあるんです。うまくいかない自分に苛立ちや不安を感じているにも関わらず、ここを訪れる人たちやまわりの仲間の励みとなっているあなたを私は羨ましく思います。立ち止まることは不安です。私もそうでした。劣等感ももちろんあります。でも、自分が笑顔でいるために休憩することも必要です。あなたの涙が笑顔にかわるよう祈っています。



初めてにも関わらず、長々、まとまらない文章でスペースをとり、申\し訳ありません。また来ます
返信する
嬉樹姫さんへ。 (gyastro)
2005-10-19 13:49:51
はじめまして!ようこそいらっしゃいました。嬉樹姫、すてきな名前ですね。



コメントありがとうございます。

ごめんなさい、なんだか最近かなり暗くなっちゃったブログで。。。でもここでは本当に思ったことを書きたいんです。

私と同じ病気を持った方々にすこしでも力になれるよう、頑張っていましたが、今は少し不安定なんです。



あなたのコメント、とてもうれしく読ませてもらいました。ありがとう!これからも私のことを見守ってくれたらうれしいです。
返信する