無我夢中で幸せになってやる!!

強迫性障害になってそれまでの楽しい生活から戦う日々へとなった私の奮闘記

残念。

2005-07-12 23:46:50 | 今日の病気といみじうこと。
本日昨日とは違うスターバックス行ってみたのですが、
ストロベリークリームフラペチーのは売り切れになってました。。。
夏だけの商品なのにもうおしまい?残念。
だから今日はキャラメルクリームフラペチーノにしました。

画像は交差点の略図です。汚くてごめんなさい。。。
片側4車線になっていて、左へ曲がると中心街へ行く
私の住んでいる市で一番交通量が激しいところです。

画像を見てもらえばわかるのですが、左へ曲がりたい人が右車線にいて、
車線が変わるのに気づいて車線変更したり、混雑を回避して、込む左車線を通らずに
右車線からずるして突然車線変更したりする人がいたり、夜になるともう大変です。

でも私が一番怖いのは、画像赤色で書いてあるバイクの人。
左車線から直進しようと、突然右車線へ移ってきて停止したり、
普通に直進する人も画像位置で止まっています。
赤信号で、左折可の信号が出て、大量に左へ曲がっているのに、
バイクはぎりぎりの位置に止まっているので、いつもどきどきします。
大きな事故は起きていませんが、私の心臓はバイクが止まっているたびに
どきどきしてしまいます。

今日もどきどきしちゃって、家に帰ってから車を軽く点検。
バイクの人、こわくないのかなー・・・。

あ、今日もいろいろルールに反することがあり、買い物できていません。
明日こそ。。。

最新の画像もっと見る