日記かな?

思ったこと つぶやきなど投稿しています。連続して投稿したりとかありますが たまにハチャメチャな事も書きます。

Mスポーツは カタールが支援

2012-11-03 23:03:29 | Weblog
来期のMスポーツは

カタールが支援することが決まるようだ

つまり カタールが国として Mスポーツを支えるという事になる

フォード自体が WRCのメインスポンサーから撤退することもあるのでね

やはり ドライバーである ナッサー・アル‐アティヤの影響力が大きいと言うことだ

と言うことで

チーム名が

カタールMスポーツ・ワールドラリーチームとなる予定みたい

フォードの名前に関しては 不明

ただ マシンカラーリングが カタールカラーとなるので 国旗みたいなデザインになるのかなあ

ドライバーは ナッサー・アル‐アティヤ、ペター・ソルベルグ、マッズ・オストベルグとなる予定

ナッサー・アル‐アティヤは 確実だけど 残りの二人は 正式な発表待ち

こう考えると

F1でも ドライバーに対して国がスポンサーする人も出てくるよなあ

ああ ケータハムのペトロフは最近まで ロシア政府からスポンサーを受けていたのは

事実だからね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿