日記かな?

思ったこと つぶやきなど投稿しています。連続して投稿したりとかありますが たまにハチャメチャな事も書きます。

バイオハザード6

2012-01-20 22:45:25 | Weblog
バイオハザードも

6が発売することが 決定しました

今年の11月22日に

PS3/Xbox360両方に

今回は 多目的な視点を楽しめることが出来る様になっている

レオンの視点から

クリスの視点から

あと鍵を握るキャラクターと

あれだね 一段とテクスチャーがあがっているようで

プロモーションを見る限り 凄いなあと

ベースが バイオ5のやり方なんだろう 後方視点のゲームである

一層 ギアーズに近くなっているのかなあと思いつつ

ああ やはり バイオなんだなあと思うこともある

しかし このシーズは ずーっと続いていくんだなあ

有る意味 やるどら?って感じかなあ

バイオハザード6のサイト
http://www.capcom.co.jp/bio6/


最新の画像もっと見る

コメントを投稿