日記かな?

思ったこと つぶやきなど投稿しています。連続して投稿したりとかありますが たまにハチャメチャな事も書きます。

ACLかったけれども

2007-10-24 22:59:37 | Weblog
浦和が ACL決勝進出ですが、けが人が多すぎる。全体的にと書きますが やはり サブ組やその下のサテライトの若手の成長が 急務なのかもしれません。
誰が 抜けても大丈夫なチーム作りが 大切です。これを うまくできないと 多分 世界にて認められるチームになるならば 大切なことです。

ただね 中東のチームに対して どうなのかなあと。決勝のは 先にアウェイですから これは もの凄く厳しい戦いとなるでしょう。

さすがに 決勝は CL見たく抽選で決めることは 出来ないのね。これが 出来たらもっとアジア圏のチームが良くなると思うけれども 最大の問題は 治安や国家的安定など厳しいところがありますからね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿