日記かな?

思ったこと つぶやきなど投稿しています。連続して投稿したりとかありますが たまにハチャメチャな事も書きます。

やはり 最終戦ですが

2006-11-26 16:51:39 | Weblog
浦和は 引き分けましたが G大阪も勝ち 最終戦の埼玉スタジアムで 決戦となります。すでに チケットは売り切れです。浦和とすれば FC東京で勝ちたかったと思います。でも なかなか相性の悪さが響いたのでしょうかね。負けなかった事は よしとしましょう。
ただ ワシントンが 堅くなっている事が 気になる。ここ最近 あまり出ていない田中達也も出て欲しい気もするけれど。

来季は 浦和は アジアのチームと戦いクラブ世界選手権出場に向けての戦いが 始まりますが 今シーズンの各選手の怪我の具合を考えると 本当に厳しい戦いとなるでしょう。逆に悪影響で 下位に沈むことだけは 避けて欲しいです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿