日記かな?

思ったこと つぶやきなど投稿しています。連続して投稿したりとかありますが たまにハチャメチャな事も書きます。

ゴシック読み終えて

2011-08-02 21:34:49 | Weblog
一気に ゴシック読み終えた

まあ どうしても アニメ版ゴシックと比較してしまうのは

仕方ないこと

最後の方は 微妙に違うが(うーん まあ 無理なこともあったのだろう) 小説版、アニメ版ともこれで良かったのだろう

ただ 気になるのが アニメ版の方で 一話だけ放送していないのがある

これは DVD、BDに出すみたいだからなあ

あと この二人が アニメ版では 出ていなかったなあ

イアンとエバンだよなあ 最終話でちらっと出ていたけど 警察署の前でね

後は この「モンストル・シャルマン」の話は 完全にアニメ版だったなあ

でも このモンストル・シャルマンの事は 小説版の方でも 似たようなシーンがあったし

うーん もしかして 放送しない話は 先のことなのかなあ

なんか そんな気がする なぜだろう

最新の画像もっと見る

コメントを投稿