来期もトロ・ロッソやスパイカーに大してのカスタマーエンジンの供給を 発表したフェラーリです。
エンジン部門とすれば 開発が出来ない分 この2チームに対してのカスタマーエンジンの供給が 主となっている。確かに エンジントラブルでリタイアしたことは この2チームは 無かったと記憶している。
ある意味 エンジン開発凍結が いい意味でうまく働いたと言うことになる。
すでに 報道であったように A1GPのエンジンもフェラーリが 供給する事になっているからね。
ただ 6台のエンジンが 動く事は もの凄いフィードバックを得ているので フェラーリエンジンの信頼性の上昇としては 優位となっている。
いくら チームが フェラーリにエンジン料金を 払っているのかわからないなあ。相当 高い物だと思うからね。
エンジン部門とすれば 開発が出来ない分 この2チームに対してのカスタマーエンジンの供給が 主となっている。確かに エンジントラブルでリタイアしたことは この2チームは 無かったと記憶している。
ある意味 エンジン開発凍結が いい意味でうまく働いたと言うことになる。
すでに 報道であったように A1GPのエンジンもフェラーリが 供給する事になっているからね。
ただ 6台のエンジンが 動く事は もの凄いフィードバックを得ているので フェラーリエンジンの信頼性の上昇としては 優位となっている。
いくら チームが フェラーリにエンジン料金を 払っているのかわからないなあ。相当 高い物だと思うからね。
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