日記かな?

思ったこと つぶやきなど投稿しています。連続して投稿したりとかありますが たまにハチャメチャな事も書きます。

激戦か

2011-04-17 21:19:54 | Weblog
中国GPが終了しました

予選の通り ヴェッテルが また 勝つのかと思いましたけど

最後の最後で ハミルトンが 抜くと

凄いことになりましたね

ただ残念だったのが トロロッソ勢ですね

予選であれだけ良い パフォーマンスを見せていたために

下位に沈んでしまったのが 残念です

ウェーバーも なんとか 追い上げての3位ですから 予選が残念でなりませんでしたね

でも 下位のチームが 上位のチームを逆転するシーンは 見ていないことは

ちょっと残念ですね

可夢偉は 10位でフィニッシュしました

メルセデス勢、フェラーリ勢がちょっと 元気がないことは 残念

ただし メルセデス勢は マシンの改善が見られるので

フェラーリ勢は 久々にマッサが アロンソより前にフィニシュしました

ただ ちょっと マシンに戦闘能力が足りないので ヨーロッパラウンドが始まるので

各チーム 開発スピードが速くなることは 間違いないでしょう

今年は 激戦の年となりそうですね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿