日記かな?

思ったこと つぶやきなど投稿しています。連続して投稿したりとかありますが たまにハチャメチャな事も書きます。

浦和 思い切ったこと

2006-12-26 21:53:01 | Weblog
浦和は、来季の新人選手獲得ゼロらしい。何せ注目していた選手が グルノーブルに行くことが決まったためである。しかし ここから思い切ったことに踏み切ると言うか 当たり前のことをする訳です。来季は ユースの選手をトップ昇格させるとのこと。U-16で活躍した選手を 中心にみたい。ようやく ユースからの昇格選手が増えるのは 良いことです。
でも 浦和のユースは 強いのでしょうか? と 思います。何せねえ ユースのトーナメントで 目立つのが 広島ですからね。
もしかしたら 最重要課題として ユースなどの下部組織の充実が チームを上位に定着させる重要な課題である。必ずトップチームに昇格し試合に出続ける事ですが。

市原の阿部は 本当に獲得できるのでしょうかね。来季の事を考えると やはりどうしても必要不可欠ですがね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿