日記かな?

思ったこと つぶやきなど投稿しています。連続して投稿したりとかありますが たまにハチャメチャな事も書きます。

スーパーGT

2007-02-27 22:19:35 | Weblog
ARTAと中嶋企画のチームが 今期のスーパーGTの参戦発表を 行いました。
中嶋チームは 初の外国人2人となり どの様な結果をもたらすのか 期待があります。何せ 最終戦をポールトゥーウィンで勝利しましたし タイヤのダンロップやマシンの好調もあり 初戦で勝ちたいと言っておりました。

ARTAは 300クラスに ガライヤを復帰しました。ドライバーは 新田、高木のコンビです。多分 監督は 土屋氏?になるのではと 予想しますが すでに アドバイザーとして就任していますので どうなりますか。
500クラスは 昨年と変わらず伊藤・ファーマンです。本当の意味で 今年は タイトルが欲しいシーズンですからね。

実際 テストではホンダの好調が光りました。しかし フラットボトムの効果が どの様にレースに影響するのかは 開幕戦が 始まらないとわからない部分もあります。ここ最近は 初戦を制したチームが タイトルに一番近いですからね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿