日記かな?

思ったこと つぶやきなど投稿しています。連続して投稿したりとかありますが たまにハチャメチャな事も書きます。

キンカ堂

2008-07-16 15:50:51 | Weblog
足利市駅から渡良瀬川を越えて見えていた建物が キンカ堂でした。
すでに キンカ堂は 閉店しててようで なにか学校見たくなっていたようですが 新聞によると 葬祭関連の会社が その土地を 買収して ブライダル関係の建物に 生まれ変わるようです。

場所的には いい所ですからね。特に JR足利駅にも近いですし、東武の足利市駅にもち近いですからね。

でも JR足利駅周辺は 美術館も出来ましたし なんか いろいろと変わったのかなあと 思いきや そんなに変わっても居ない気もします。
逆に 足利競馬も無くなり 市としては どこから収入を得ているのか 不思議な感じもします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿